たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年08月15日

2015 MILBONシーズンカラーセミナー

こんにちはicon01
スタイリストの荒井です。

先日、恵比寿で行われたカラーセミナーに行かせていただきました!


2015 MILBONシーズンカラーセミナー



2015 MILBONシーズンカラーセミナー




今回のセミナーには、PEEK A BOOの方と、
私の大好きなCANAANの長崎さんがいらしてました!!


大好きといっても、春にあったカラーセミナーで初めてお目にかかったので、まだファン歴は浅いんですが…笑



ここでは、今年の秋冬のファッション・メイク・カラーのトレンドと、
PEEK A BOOさん・CANAANさんそれぞれのこれからのテーマを発信していただき、学んできました。


詳しくは、追って載せていきます。




サロンのテーマ発信の時に、独自のカラーの塗り方を教えていただいたり、
アレンジが得意なアシスタントの方から、簡単なアレンジのデモンストレーションがあったり。




2015 MILBONシーズンカラーセミナー




3時間のセミナーでしたが、結構なボリュームだったので時間があっという間でしたface13


今回インプットしたことを、うまくアウトプットしていきたいと思いますicon_maro08





  • Posted by SU1 at 18:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2015 MILBONシーズンカラーセミナー
      コメント(0)