たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年10月05日

10月5日の記事

こんにちはicon_bikkuri2

アシスタントの砂川ですicon37

以前、私が紹介した新しいカラーを先月大江さんに使ってみましたface1610月5日の記事
赤味のあるローズカッパーで染めましたface02icon_kirakira_y
10月5日の記事

そして、内側はブリーチで色を抜いてから、ベージュ系の色で染めてみましたicon37

とても、綺麗じゃないですか?

皆さんも、是非秋カラーを試してみてくださいicon_bikkuri2

   ☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 15:11│Comments(2)
    この記事へのコメント
    とても綺麗に染まっていて、凄く可愛いです!!

    内側のアクセントも効いていて、耳かけ好きな私にはたまらんです!!

                             AKのJ
    Posted by SU14SU14 at 2014年10月05日 17:27
    AKのJさん

    ありがとうございます。

    是非、ドーリーで染めてみてください(^^)♪
    Posted by SU1SU1 at 2014年10月10日 18:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    10月5日の記事
      コメント(2)