たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年09月09日

こんにちわ‼︎アシスタ…

こんにちわ‼︎

アシスタントの大江です✨

6日間お休みをいただいて実家(沖永良部島)
に帰ってきました(^ω^)


東京は少し肌寒くなってきていたのですが
実家の方はまだまだ夏でした☀️☀️☀️





帰って早々、友人と一緒に
海へダイブーーーーーー!!!!(≧∇≦)

気分はもう、学生です✌️笑笑

相変わらずの綺麗な海でした!!









今回はウミガメが近くでスイスイと✨✨

父親と、船で魚釣りに行ったり✨✨


夏休み満喫させていただきました(^o^)/











小さな島なんですが

行くとこ行くとこで沢山思い出のある

ほっとする居心地のよい島です(^ν^)✨✨



  • Posted by SU1 at 10:36│Comments(1)
    この記事へのコメント
    ドフラミンゴの弟は

    コラソンでした~
    Posted by 手術服の人 at 2015年09月13日 11:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    こんにちわ‼︎アシスタ…
      コメント(1)