たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年05月02日

☆おしゃれ土曜日☆

こんばんは‼︎

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ございません…(>_<)

お店のパソコンの不調により予約状況などか、載せられなくなっております。

ご迷惑おかけして、申し訳ございません…


今回は、先月のおしゃれ土曜日のご紹介します(≧∇≦)
☆おしゃれ土曜日☆
春!!という事で、花柄にしました♪
一気に、春らしくなりますね!!

そして、今月はレース!!
☆おしゃれ土曜日☆
レースも今年流行なので、初レースにしてみました(*^◯^*)

土曜日いらした際は、スタッフを見てみてください!!そして、ぜひレースでいらしてください(≧∇≦)♡

皆さまの、ご来店お待ちしております。

☆す・な・が・わ☆




  • Posted by SU1 at 19:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆おしゃれ土曜日☆
      コメント(0)