たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年08月17日

七夕祭り。

8月といえば、
福生は七夕祭り^_^
今年は7日からでした。
毎年4日間あるんですが、
最終日の日曜は台風の為、
今年は中止になりました(*_*)

初日に
砂川さんと中野くんと
行ってきましたよv(^_^v)♪




私、七夕に行くのは久しぶりでした。

初日に行くのは初めてでして

見たことないコトをやっていました。




こちら福生のゆるキャラ「たっけ〜」
初対面ですw
彼の存在を初めて知りました^_^










ヤンキー発見!笑





もうちょっとかわいく〜♡


外で飲むビールは最高ですね!




サトウでした。









  • Posted by SU1 at 01:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    七夕祭り。
      コメント(0)