たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年06月04日

カワイイ訳です。

こんばんは。サトウです^ ^
今月作品撮りをするので
最近のお休みは、衣装探しの日々です。

そんな中、
とってもカワイイディスプレイに
思わず立ち止まってしまいましたよ。




見えますか〜??

近よってみると。。







で、でっかい!!!

瞳は青くて外人さんだけど、
頭の骨格は日本人。
そして、顔には標準のバランスの比率が
あるんですが、
目の離れ具合とおでこの広さから
子供顏(より可愛らしく見えるバランス)
で、頭が大っきいことから
ものすごく可愛くみえるんだなぁ。

な〜んて、分析してしまいました。

立ち止まって見てる人も多く、
すごい発想に関心です☆






  • Posted by SU1 at 20:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    インパクトありますね!
    ステキな発見でしたね。
    Posted by サンボ at 2014年06月09日 21:37
    サンボさん
    そうなんですよ!
    足を止めて思わず見てしまう程の
    インパクトってすごいですよね^ ^
    Posted by サトウ at 2014年06月09日 23:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カワイイ訳です。
      コメント(2)