たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年10月28日

新しい仲間

こんにちわ。
フロントの金子です。


今月の末から新しい仲間が入りましたので紹介させていただきます!!

アシスタントの大江さんです。

新しい仲間


では、大江さんからメッセージを頂きます。


こんにちは!!!アシスタントの大江です。
まだまだ未熟ですが、お客様に喜んでもらえるように
シャンプー、マッサージ等など日々精進していきますので
宜しくお願い致します!!!
皆様に会えるのを楽しみにしています☆




笑顔がとってもかわいい大江さんを皆様どうぞ宜しくお願い致します★



フロントの金子とアシスタントの大江でした!!


  • Posted by SU1 at 14:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新しい仲間
      コメント(0)