たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年09月27日

  ☆ 着付け講習 ☆

 

   秋になってきましたねicon32

   お客さまからお預かりするお荷物に上着がふえてきました。

   そんなところからも季節の流れを感じていますface01


   一昨日にあった着付け講習の様子です。
 
     
  ☆ 着付け講習 ☆


   10月末にある伝統美コンクールの帯結びを教えて頂きました。

   帯結びってむずかしいんです。。。

   ちょっとした折る角度や向き、長さのバランスがくずれると、

   とっても残念・・・・・な状態の帯になってしまいますicon10

   また来月もがんばりますicon_bikkuri2


   


  • Posted by SU1 at 15:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
      ☆ 着付け講習 ☆
      コメント(0)