たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年08月31日

最終日!!



8月最終日です!!♪

なんだか今年の夏はあっという間だったような気がします・・・face02


とは言っても、残暑は続きますけどもicon10




さて、この前のお休み、久しぶりに八王子で友達と遊んできましたicon_chu


天ぷらがウリの居酒屋さんで、ガールズトークを楽しんできました(笑)



最終日!!



天ぷらは、天つゆと塩が3種類で食べたんですが、揚げたてはかなり美味しかったですface16


普段は、胸焼けしちゃうから控えてたんですが・・・今回はあまりに美味しそうだったので食べちゃいました(笑)

これで残暑も乗り切れるかなぁ~face03



                                      sodegami




  • Posted by SU1 at 18:00│Comments(1)
    この記事へのコメント
    今は日枝中学校の校長をされています
    Posted by cheap jerseys at 2012年11月21日 16:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    最終日!!
      コメント(1)