たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年06月04日

初投稿です!!

はじめまして!
先月から福生店のフロントとして仲間入りした袖上(ソデガミ)と申します!!

働き始めて2週間弱で、まだまだ役立たずですが、これからどんどん仕事を覚えて頑張りたいと思ってます(^^)

美容関連の職場は初めてで、毎日お客様が美しいヘアスタイルや、ヘアカラーに変身していくのを生で見られるのはすごい特権だ!!と日々実感しています(笑)

ブログもデビューできたので、


というか・・・

早くもブログ係という任務を与えていただいたので(笑)

今後こまめにアップしていけたらと思います☆

皆様宜しくお願い致します♪


  • Posted by SU1 at 14:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初投稿です!!
      コメント(0)