たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年11月11日

HAPPY HAPPY WEDDING~♪

こんばんは。サトウですface16

先週の金曜日、とっても幸せな出来事がありましたface16icon_kirakira_y


HAPPY HAPPY WEDDING~♪


水上店長がお嫁に行きました~icon_maro05

いくちゃん、結婚おめでとぉ~~~icon06icon06


HAPPY HAPPY WEDDING~♪


いくちゃん、 き、 き、 きれい~icon_maro06icon12icon12



お天気も良く、とっても暖かい日で、結婚式日和でした!



HAPPY HAPPY WEDDING~♪


いくちゃん、芸能人みたいだよ~face16icon06


HAPPY HAPPY WEDDING~♪

 
いくちゃんケ-キ好きだもんね~icon06


HAPPY HAPPY WEDDING~♪



ほんとはもっとおっきいの食べたかったでしょ?。。wicon06


HAPPY HAPPY WEDDING~♪


いくちゃん、幸せな笑顔ですicon06icon06face05


こちら産休に入った福ちゃんと、河辺店の山本君ですicon_maro05
オシャレ姿ですね!!
お料理も美味しかったぁ~face16icon12



HAPPY HAPPY WEDDING~♪




HAPPY HAPPY WEDDING~♪



赤が大好きないくちゃん。
お色直しは真っ赤なドレス?
と思っていたら・・・

HAPPY HAPPY WEDDING~♪



まさかのお着物でした~icon06icon12

HAPPY HAPPY WEDDING~♪


和風美人だねicon06
旦那様もかっこいい~icon33


HAPPY HAPPY WEDDING~♪


外でのショットも本当にきれいでしたface05

HAPPY HAPPY WEDDING~♪


2人の人柄がでている、とっても温かい結婚式でしたicon12

尾藤さん、うちのいくちゃんをよろしくお願いします。

末永く、お幸せに。。face16。。。icon06


  • Posted by SU1 at 23:39│Comments(2)
    この記事へのコメント
    先日は、来てくれて、ありがとうございました!


    さとちゃん、今度うちに遊びに来て下さい。ペ(^o^)/
    Posted by ポンスの旦那より at 2011年11月12日 01:48
    ポンスの旦那さま。

    今度、イクポのご飯を食べに伺いま〜すv(^_^v)
    Posted by z at 2011年11月13日 00:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    HAPPY HAPPY WEDDING~♪
      コメント(2)