たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月08日

いってきました☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 昨日は、営業後、みんなで七夕祭りにくりだしました(^ω^)


 夕方、突然の雷雨で、一時はどうなることか・・・
 と思っておりましたが、
 雨の中、行って来ましたよ!!!!!

 あんな天気だったのに、人!!人!!!!!人!!!!!!!!!!


 すごいですね~~~☆




 もちろん、私たちも、た~~~くさん・・・

いってきました☆


 くいしんぼう発揮してきましたよヾ(^ω^)ノ



 全部おいしかったです☆

いってきました☆


 くるんくるんのウインナーありましたよ!!!!!

 思わず買っちゃいました☆


 おだんごもあったし、ポップコーンもあったし、
 私の好きなものばかりありました(^0^)/




 水上店長なんて、オムそば買ったのに、ずっと

 「焼きそば買おうかな~」

 って言ってました(^ω^)

 どんだけ焼きそば食べたいんだろう・・・(笑)





 雨の中、年齢を忘れて楽しくはしゃぎました☆

 こんな時間が、私にとっては、
 と~~~~~~~~っても大切な時間です(^0^)




 来年の七夕祭りも楽しみだなぁ(^ω^)





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

          オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 11:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いってきました☆
      コメント(0)