たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年06月18日

☆オシャレの日☆

皆さん、見てますかぁワールドカップ!!

寝不足ぎみなおまみぃデスicon10

毎月、福生店では日曜日にテーマを決めてオシャレの日を作ってましたicon_kirakira_y

今月からは、あのおまみぃが担当になりましたぁ(^-^)icon22

6月は毎週土曜日に開催されます!!

第1弾はこちらッ!!!

まずは伊藤メンター...
☆オシャレの日☆

首もとがオシャレですね☆

続いて、4月に復帰したかおりママ..
☆オシャレの日☆
しょうちゃん、りゅうちゃんに負けないくらいのかわいぃ笑顔です!
ピンクのワンピかわいぃですね☆


そしてアシスタントの坂本サン..
☆オシャレの日☆
夏らしぃ帽子がポイントだそうです!

あらかわいぃ☆

そしてそして、うちのnewフェイス!
フロント佐藤さん..
☆オシャレの日☆
こちらもいぃ笑顔です!

ポイントで、手首にデニム素材の髪飾り!
☆オシャレの日☆
レースもついててかわいぃですね☆



次回もお楽しみにぃ(*^^*)
おまみぃでした♪♪




  • Posted by SU1 at 15:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆オシャレの日☆
      コメント(0)