たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年01月23日

お休み頂きました。

こんばんわ。
今週冬休みを頂いているサトウですface16
ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたしますicon12

このお休みに、伊豆に行ってきました〜。


お休み頂きました。


海の近くの商店街にはこんな風景も。



泊まったのは伊豆高原です。
ついて早々、タクシーのトランクから荷物を降ろし忘れる始末。
ハプニングも解決すれば、楽しいものですface02




お休み頂きました。


お休み頂きました。


お休み頂きました。


食事は懐石料理でした。
本当に美味しかったです。
時間をかけて食事を楽しむっていいですね。





お風呂はお部屋についている露天風呂でした〜。

お休み頂きました。


空気の冷たさと、お湯の温度が、気持ちいい〜。
お風呂好きにはたまりませんねface16





お休み頂きました。


朝、外を見たら海が朝日に照らされて、
本当にきれいでした。
自然にはかないません。





のんびり熱海に移動して

お休み頂きました。


海の近くといえば、お魚ですね。
私、魚介類大好きなんです。


お休み頂きました。

 
味は言うまでもありません。
お酒も美味しいわけです。。w




一泊だったのであっという間でしたが、

心も体もお腹も満たされました。。face02




今年はふらっと色んな所に行ってみよっかなface16


  • Posted by SU1 at 21:14│Comments(6)
    この記事へのコメント
    ハガさんの所を見てたら、カメラが充電切れとの事…旅と言えばサーも一緒のはず!という直感からFSのブログを見てみれば…ビンゴ!!

    さすがはオイラ!

    旅行はとても良かったみたいですね!去年自分も熱海に行きましたが、熱海からフェリーで30分ほどの新島も凄く良かったですよ!

    まぁ、冬じゃ~キツイので、温かい時に是非行ってみて下さい!
    Posted by バンビ at 2010年01月24日 14:31
    それにしても楽しかったね!
    乾杯、何回したことか...。
    バンビさんの嗅覚の鋭さには脱帽です。
    Posted by Haga at 2010年01月25日 00:39
    バンビさん。
    ビンゴですw
    久々の登場かと思えばオモシロすぎます。
    すご〜い嗅覚!
    温かいときの海何年も行っていないので、
    いいですね〜。
    Posted by SU1SU1 at 2010年01月25日 00:56
    Hagaさん。
    バンビさん。。オモシロすぎますねw
    私、かりんとう食べちゃいました!
    美味しかった。。
    海鮮丼もまた食べたいな。。
    Posted by SU1SU1 at 2010年01月25日 01:04
    私も海鮮丼大好きなんです。3杯はいけます(笑)

    魚介類大好きなんです。 ちなみに私はイカより貝が好きです(笑)

    いつも有り難うございます。
    Posted by オカ☆ at 2010年01月25日 11:50
    オカ☆さん。
    初コメありがとうございます〜。
    海鮮丼3杯ってすごいですねw
    魚介類って本当においしいよね〜。
    私、貝ならツブガイが好きです〜。
    Posted by Sato at 2010年01月26日 01:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お休み頂きました。
      コメント(6)