たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年07月15日

ハワイ その2

こんにちは。サトウです〜^_^

晴れるとやっぱり7月。
夏ですね〜!

ちょっとあいてしまいましたが
ハワイ その2 お届けしま〜す。







海はもちろんキレイなんですけれど、
ハワイは気候なのかなんなのか
色んな種類の木があって
すごく癒されました〜。

木といえば、、

日本人なら、みな知っていると思われる


この〜木なんの木、きになる木〜


そう、私も気になっていたんです!




この木が。。w

見たことの〜ない木ですから〜

で、でっかい!




幹がこんなんで、




葉っぱはなんとこんなでした。

見たことのない花が咲いていましたよ^_^




キラキラの木から生命力を感じました!



海には、この方がいましたよ。




ウミガメさんです。
自然のものなので、
見れるかわからないって言ってたので
感動しました。

ちなみに動画も撮りましたが、
瞬きもせず。。w





海を見ながらマンゴーを食べ





しまいには、鳥たちが。。







家族が集まりました^_^





夕方の海もキレイ✨









ショーを見ながら美味しいものも食べ














どこもかしこも素敵なハワイでした!
































  • Posted by SU1 at 17:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハワイ その2
      コメント(0)