たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年10月28日

プチコンクール。

先日、高田馬場のアリミノホールをお借りして、5年目のスタッフから上の技術者が集まる講習会がありました‼

新しいパーマのお薬の講習があり、ウィッグに実際かけてみて、自分で選んできたスタイルを作り上げる‼

そのスタイルをみんなで見て、投票し…
といったプチコンクールがありました( ´ ▽ ` )ノ

☆そのお薬、今までと違い、頭のてっぺんボリュームでます‼
めちゃめちゃいぃお薬入りましたょ( ̄▽ ̄)

ぜひ、お試しください♪( ´▽`)

あ、コンクールですが…

わたくし1位いただきましたぁ♡♡


プチコンクール。

omataでした。



  • Posted by SU1 at 00:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    プチコンクール。
      コメント(0)