たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年05月15日

5/14(火) Cutコンクール!!  

佐藤ディレクターからのblogでもありました、
社内コンクールが昨日行われました!!

今回のテーマは・・・
『踊る~ODORU』


みんなどんなODORUを見せてくれるのか
楽しみでした(〃∀〃)



個性溢れるスタイルばかりで、、、
DOKIDOKIでしたぁぁ(´∀´)

とてもかわゆいモデルサンばかりでテンション上がりました☆
5/14(火) Cutコンクール!!  


5/14(火) Cutコンクール!!  


今回のコンクールは、部門が細かく分かれていて、これまでと違った緊張感がありました!!!

メイク部門、トレンド部門、オールスタッフ部門・・



その中でワタクシ・・・
トレンド部門.オールスタッフ部門で優勝いただきました(´▽`o)

そして、総合では準優勝!!!
5/14(火) Cutコンクール!!  


5/14(火) Cutコンクール!!  



めちゃめちゃ嬉しかったです。


モデルのなるみんのお陰ですッ!!!!
5/14(火) Cutコンクール!!  



   Omataデシタ。


  • Posted by SU1 at 17:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    5/14(火) Cutコンクール!!  
      コメント(0)