たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年08月11日

♪お買い物♪



みなさまこんにちわ!!

朝と夜が涼しくなり、ぐっと過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?face02


この前のお休みで、お気に入りのシャワースクラブと、洗顔料を買いに、おでかけしてきましたicon_kirakira_r



♪お買い物♪




ラッシュicon06大好きです~(^U^icon37


洗顔料はいつも「天使の~」を使っているのですが、今回はさっぱり系を購入させていただきましたicon_chu

とってもいい香りで、一日の始めと終わりに良い気分をもたらしてくれますicon16


それから、これもゲットしてきましたicon06


♪お買い物♪



これ、実は、当店で扱っている
「ケラスターゼ」
から出ている、ムック本なんです~(><)

試しに購入してみました♪

色々入って、旅行用みたいな感じで可愛かったですyotsuba

ちなみにもう売り切れで買えないって所が多いみたい・・・face03
さすがですね!face02


良いお買い物が出来て満足でしたface05


                                  sodegami


  • Posted by SU1 at 18:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ♪お買い物♪
      コメント(0)