たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月14日

いろんな見えかた。

今週の火曜日、
本社にてメイク講習がありました~icon12

資生堂の先生を招いての外部講習だったんですけれど、

すごく楽しかったです~icon_maro05

実は2年前にもSUGIMOTOにきて頂き
講師の富田先生にたくさんの知識、
技術を教えて頂きました。
ありがとうございました。

メイクって奥深い。。icon_maro04


これは各パ-ツを曲線で描いた
可愛いい印象に見せるメイクの基本です。
       ↓
いろんな見えかた。


そしてこちらは直線で描いた
ク-ルな印象に見せるメイクの基本。
       ↓
いろんな見えかた。


同じモデルサンですよ~face08

印象が全く違いますよね!
その時の気分でメイクも変えてみたら
より楽しめますよねicon12

メイク相談ありましたら、サトウまでお気軽にどうぞicon_maro05

そして、
見えかたといえば。。

同じモデルさんで作品創りしました。
SUGIMOTOの中では感性を磨く1つとして、
しりとり作品集っていうものをやっているんです。

どんなことかというと、

前の人から回ってきたしりとりのテ-マをお題に
作品創りをするのです。


これは全店の中で回っているんですよ!
私の前は上尾店の峯田主任が「Moon」をテ-マに作ってくれました。


私にきたテ-マは、、、
「ん~よく寝た。」

「ん」の終わりから実にいいテ‐マですよね(笑)
    ↓
いろんな見えかた。


ちなみにメイクはカワイイ系ですface02

こちらは未公開版。
    ↓
いろんな見えかた。


気持ちよさそ~face16

けいちゃんいつもありがとう~icon12

      サトウでした。


  • Posted by SU1 at 21:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いろんな見えかた。
      コメント(0)