たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月21日

ショートだって☆アレンジ


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日は、なんだか肌寒いくらいですね(^ω^)
 スタッフみんな、一気に秋スタイルになりました☆

 これからやってくる残暑に向けて、
 この夏は、髪をバッサリ切っていかれるお客様が
 たくさんおりました(^0^)




 短くたって、かわいいアレンジは、たくさんできます☆

ショートだって☆アレンジ


 こちら、小俣主任です(^0^)ゝ


 かわゆいゆいです(^0^)/

ショートだって☆アレンジ


 こんな感じにあみこまれております☆

 

 この写真だとわかりずらいですが、
 髪の色も、とってもオシャレな秋の色(^∀^*)

 
 小俣主任の頭見てたら

 「・・・秋がきた。」

 と思いますよ!!!!!



 もみじの色?

 はっぱの色?

 やきいもの色!!!


 ・・・なんて言ったら怒られちゃいます∑(((((・ω・)
 



 スモーキーアッシュに、バイオレットに・・・

 (・ω・`)???



 そんな感じです(´-`*)





 ぜひ見に遊びにいらしてください~~~(^0^)/

 ワタクシ、いつでもお待ちしております(^∀^)ノシ






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 14:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ショートだって☆アレンジ
      コメント(0)