たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月20日

となりのトットロ トット~ロ♪

 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 
 昨日はお休みだったので、
 あの土砂降りの中、映画館に行きました(^ω^)☆

 映画も大好きですし、
 映画館の雰囲気も大好きなんです(*´・ω・`*)



 そして!!!

 なんといっても、予告!!!!!

 あの、映画の本編が始まる前の予告・・・
 
 あれの為に映画館に行ってるのかもしれないぐらい、
 大・大・大好きなんです~☆



 今度は何観ようかなぁ

 これが始まるころには、もう季節がかわるんだぁ



 など、1人、想いにふけっています(´-`*)☆




 そう。
 私は、基本的には映画は1人で観ます。

 自分だけの時間が、そこにはあって、
 もちろん、映画にのめり込むことがほとんどですが、
 いろいろと考えるきっかけになったり。


 映画の世界だからって、あなどれませんよねっ(^ω^)




 そして昨日は、「コクリコ坂から」を観てきたのですが・・・


 この続きは、映画館、
 または、SUGIMOTO福生店のフロントで(^0^)/笑






 いろいろな映画を観てきましたが、
 やっぱり、ジブリの映画は大好きです☆



 今日は、私の宝物☆
 甥っ子、姪っ子の紹介です(´-`)



 ん?
 ジブリの話はどこいった???

 ですよね。




 はい、こちらです☆

となりのトットロ トット~ロ♪


 これが私の宝物~~~☆☆☆



 姉の子供たちなのですが、、

 名前が、とってもかわゆいのです(^ω^)♪



 長男・かんた
 長女・さつき
 次女・めい



 トトロのお話に飛び込んじゃいました~~~(^0^)/



 あぁ、もうたまらなくかわいい(*´-`*)


 かんたが

 「くみちゃんと結婚する!」

 とか、言ってくれるんですよ(;ω;`)


 言ってくれてるうちが華ですね☆




 

 今月は、こちらも大好きピクサーの

 「カーズ2」

 が始まります~~~☆



 早く観たいです!!!!!




 なにかいい映画情報ありましたら、フロント小野寺まで(^0^)/





 それでは、またお会いしましょう(^0^)

         オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 16:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    となりのトットロ トット~ロ♪
      コメント(0)