たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月18日

祝☆なでしこJAPAN


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 普段は、サッカーより野球!!!

 な、私ですが、なでしこJAPANのW杯初優勝!!!!!!!!!

 とっても嬉しいニュースですよね(^ω^)☆


 なにより、今の日本を元気にしてくれるニュースで、
 本当に感動しました(;ω;`)ノシ



 
 たくさんの努力、たくさんの応援で
 この優勝が実現したんだなぁ(;ω;`)と、
 涙出ちゃいますよね。



 さまざまなニュースで、

 「日本は確実に前に進んでいる」

 と、とりあげられているようですね☆




 日本や、日本人の頑張っている姿が、1人1人の
 元気につながっていくと、信じております。







 先月、宮城県南三陸にボランティアに行ったのですが、
 そのことで、西の風新聞社の方から取材を受けました。

 水上店長が取材を受けたのですが、
 それが、先日、記事となり、
 西の風新聞に掲載されました。

祝☆なでしこJAPAN


 私たちは、特別なことをしてきたわけではありませんが、
 こうして、記事として取り上げていただけて、
 大変嬉しく思います。


 少しでも伝わるものがあれば・・・
 と、願っております。






 なでしこJAPANのように、日本のチームプレイを
 見せる時だと思います!!!!!





 
 暑い日が毎日続き、今度は台風がやってくるようです。

 無理は禁物ですが、小さな力でも、たくさん集まれば
 大きな力に☆


 
 1つになろう、日本。

 まさにこれですね(^ω^)☆





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 14:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    祝☆なでしこJAPAN
      コメント(0)