たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年06月25日

**Casita**

   こんばんは。みずかみですface02

皆さん、Casita(カシータ)というレストランは、ご存知ですかぁ~icon_bikkurihatena

青山、表参道、麻布十番、渋谷、など、都内に、何店舗かあるレストランなんです!!

先日、私は、Casita青山店へ行ってまいりましたぁface03

なぜ、ここへ行ったかというと・・・
いきさつがあるんです。

同業者(美容師)のお友達が、お店の店長さんに、   「このCasitaの接客は、めちゃくちゃいいicon14から、お金を出すから、是非行っておいで!」
と、言われて、行ってみたくなったんだそうです。
 
このCasitaのモットーは、「お客様に感動させる接客を提供する」

というものでした。私も興味が沸いてきて、一緒に行ってみる事にしましたface02

  
**Casita**

icon_chu¥13.500のコースicon_chu

**Casita**

 ご馳走になっちゃいましたぁicon14icon_maro02

**Casita**


苦手なうにやフォアグラが、ものすごく美味しくてびっくりicon_bikkuri2icon_maro03

**Casita**


お料理は、もう最高に美味しかったですicon_maro08

あっicon_bikkuri2
!
肝心の接客は・・・icon_bikkurihatena

・・・wonderfullface05でしたicon06

みんな素敵な笑顔で、席まで移動してくれる時に何度も振り返り、目を見て気遣いしてくれたり、
店長さんが挨拶に来てくれて時に、会話の中で名前を聞かれたのですが、10分後には、全スタッフに私の名前や情報が、提供されていたりicon_maro04

なにがすごいって!すごく自然なんですface03
やりすぎではなく、とっても心地よい接客icon06

   すごいicon_bikkuri2

・・・・ 水曜なのに、満席でしたface08

最後のデザートは、お庭の席に移動して・・・

Casitaからのプレゼントpresent・・・

**Casita**


あっ!名前が入ってるicon_maro06

 ちょっぴり感動しちゃいましたface11

私もcasitaの接客見習わないとなぁ~face01
とっても良いお勉強になりましたface02

皆さんも是非一度行ってみてくださいねっicon12


  • Posted by SU1 at 23:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    **Casita**
      コメント(0)