2011年06月25日
**Casita**
こんばんは。みずかみです
皆さん、Casita(カシータ)というレストランは、ご存知ですかぁ~
青山、表参道、麻布十番、渋谷、など、都内に、何店舗かあるレストランなんです!!
先日、私は、Casita青山店へ行ってまいりましたぁ
なぜ、ここへ行ったかというと・・・
いきさつがあるんです。
同業者(美容師)のお友達が、お店の店長さんに、 「このCasitaの接客は、めちゃくちゃいいから、お金を出すから、是非行っておいで!」
と、言われて、行ってみたくなったんだそうです。
このCasitaのモットーは、「お客様に感動させる接客を提供する」
というものでした。私も興味が沸いてきて、一緒に行ってみる事にしました
¥13.500のコース
ご馳走になっちゃいましたぁ
苦手なうにやフォアグラが、ものすごく美味しくてびっくり
お料理は、もう最高に美味しかったです
あっ
肝心の接客は・・・
・・・wonderfullでした
みんな素敵な笑顔で、席まで移動してくれる時に何度も振り返り、目を見て気遣いしてくれたり、
店長さんが挨拶に来てくれて時に、会話の中で名前を聞かれたのですが、10分後には、全スタッフに私の名前や情報が、提供されていたり
なにがすごいって!すごく自然なんです
やりすぎではなく、とっても心地よい接客
すごい
・・・・ 水曜なのに、満席でした
最後のデザートは、お庭の席に移動して・・・
Casitaからのプレゼント・・・
あっ名前が入ってる
ちょっぴり感動しちゃいました
私もcasitaの接客見習わないとなぁ~
とっても良いお勉強になりました
皆さんも是非一度行ってみてくださいねっ
皆さん、Casita(カシータ)というレストランは、ご存知ですかぁ~
青山、表参道、麻布十番、渋谷、など、都内に、何店舗かあるレストランなんです!!
先日、私は、Casita青山店へ行ってまいりましたぁ
なぜ、ここへ行ったかというと・・・
いきさつがあるんです。
同業者(美容師)のお友達が、お店の店長さんに、 「このCasitaの接客は、めちゃくちゃいいから、お金を出すから、是非行っておいで!」
と、言われて、行ってみたくなったんだそうです。
このCasitaのモットーは、「お客様に感動させる接客を提供する」
というものでした。私も興味が沸いてきて、一緒に行ってみる事にしました
¥13.500のコース
ご馳走になっちゃいましたぁ
苦手なうにやフォアグラが、ものすごく美味しくてびっくり
お料理は、もう最高に美味しかったです
あっ
肝心の接客は・・・
・・・wonderfullでした
みんな素敵な笑顔で、席まで移動してくれる時に何度も振り返り、目を見て気遣いしてくれたり、
店長さんが挨拶に来てくれて時に、会話の中で名前を聞かれたのですが、10分後には、全スタッフに私の名前や情報が、提供されていたり
なにがすごいって!すごく自然なんです
やりすぎではなく、とっても心地よい接客
すごい
・・・・ 水曜なのに、満席でした
最後のデザートは、お庭の席に移動して・・・
Casitaからのプレゼント・・・
あっ名前が入ってる
ちょっぴり感動しちゃいました
私もcasitaの接客見習わないとなぁ~
とっても良いお勉強になりました
皆さんも是非一度行ってみてくださいねっ
Posted by SU1 at 23:31│Comments(0)