たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年04月11日

**wedding**

こんばんは!!みずかみですface02

先日、グアムで結婚式を挙げたお客様がいましたicon06

グアムまで一緒に行ってセットをしてあげたかったのですが、さすがにグアムまでは行けないので、

結婚式当日のセットのリハーサルだけ、やらせていただきましたぁ~face05


icon_chuこちらは、教会で式を挙げるバージョン 
ティアラがとってもかわいいですよねっface05

**wedding**
**wedding**


icon_chuこちらは、式が終わって、みんなで、ビーチで写真を撮るバージョンicon22

頭にお花の冠をかぶるんですってicon06
icon12icon12icon12icon12

**wedding**
**wedding**


icon_chuこちらは、披露宴でのお色直しバージョンface05

トップのところを編みこみにしてるんですよっicon_maro02

icon_kirakira_rかわいいですねっicon_kirakira_r



**wedding**


全部で3パターンのセットのお手伝いをさせて頂きましたicon_bikkuri2

ありがとうございましたicon_maro08








あくざわさんicon31おめでとうございますface05

末永く、お幸せに・・・icon06


  • Posted by SU1 at 22:29│Comments(1)
    この記事へのコメント
    水上さん、発見しましたぁ~~~~!!!(^^)

    ありがとうございました♪

    旦那サンも喜んでました★やっぱり編みこみの髪型が気に入ってたみたいで『これがいい』と髪型を絶賛してました!・・・式では実際できなかったのが残念でしたが(>д<)

    みずかみさんをはじめ、式前にまつげエクステをして頂いたおまたさん、いつも癒されるシャンプーやマッサージをしていただけるおざわさん・・スタッフ皆様のおかげで素敵な思い出を作ってくることができました!!!

    ほんとうに有り難うございました☆★
    またこれからもよろしくお願いしまぁ~す(^▽^)
    Posted by あきこ at 2011年06月06日 22:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    **wedding**
      コメント(1)