たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年02月17日

Paris。

ボンソワ~face16
ディレクタ-のサトウです。
先週1週間研修に行かせて頂きました!

向かった先は。。。

フランスParisicon12

Paris。


空港にてにんじんかじってる可愛い
お子ちゃま発見!
癒されました~face16

SUGIMOTOからは1人だったので、
お友達を作らねば。。っていう気持ちと、
1人ごはんもまぁいいか。。
なんて感じだったんですけれど・・・

初日からすごく素敵な出会いがあって
気のあう仲間が出来ました~icon12icon12


日本全国から100人くらい美容師さんが集まってきたのですが、仲良くなった4人はたまたまみんな東京の美容師さんで、
いっつも5人ですっごく楽しく過ごしてきました~icon_maro04

時間に追われパリの町をもうダッシュで駆け回ったり、
バター頼んだら生ビールがでてきたり、
5人でチュッパチャップス食べながらシャンゼリゼ通り歩いたり。。


とにかく楽しかったぁぁ~face16icon12icon12


Paris。

Paris。


今回の研修の1番はなんといっても出逢いでした~icon_maro05
本当にありがとうございましたface02

美容師っていい仕事だね!face16




  • Posted by SU1 at 22:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Paris。
      コメント(0)