たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年08月29日

夏の終わり・・

こんにちはicon_maro02
先日、横田のカーニバルがありました☆

2日間あり、2日目には花火上がるのですっ!!


大掃除をしてたのですが、途中で手を止めみんなでセイユーの屋上に走って見に行きましたicon_maro08

ひゅ~
夏の終わり・・

ドンッicon12夏の終わり・・


めちゃめちゃキレイデシタぁぁicon_maro02


コレで今年の夏は終わりなんだなぁ・・
と思うと切ないですね・・icon_maro06

       omamiiでした*


  • Posted by SU1 at 17:10│Comments(2)
    この記事へのトラックバック
    福生市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/30 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年08月30日 09:23
    この記事へのコメント
    過去記事にスミマセン(汗)

    随分キレイで大きく見えますね!

    来年はうちの洵也君も誘ってくださいね!
    Posted by NaK at 2010年09月01日 21:26
    Nakサマ
    コメントありがとうございます(*^^*)

    えぇー洵クンですかぁ?笑

    ..はいぃ(^^;笑

    お二人できてくださぁい☆

    Omamii ☆
    Posted by SU1SU1 at 2010年09月04日 22:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夏の終わり・・
      コメント(2)