たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年06月15日

髪切りました(^0_0^)

髪切りました(^0_0^)今日練習後にスタイリストの小俣さんにカットしてもらいました
フロントの佐藤さんはカラーもしてもらってました


最近髪が重くて暑苦しかったのですが夏に向けて少し短くしてさっぱりと仕上げてもらいました
皆さんもぜひ夏に向けてイメチェン等してみてわ
遅くまで小俣さんありがとうございました


by大地


  • Posted by SU1 at 03:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ほんとはもっと短ぁーくしたかったんだけどねぇ..

    近いうちあのカラーしましょ☆

    おまみぃでした(^^)d
    Posted by SU1SU1 at 2010年06月16日 19:40
    大地さんとっても似合ってますよ(^-^)v

    今度は大地さんが小俣さんをカットしてあげればどーですか?
    Posted by ジェニ at 2010年06月18日 15:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    髪切りました(^0_0^)
      コメント(2)