たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年04月08日

★新メンバー☆

皆様、こんにちはicon01
icon31が満開に咲きましたねface16icon_kirakira_y
お花見には行きましたか??



4月になり・・
SUGIMOTO 福生店に、新しい仲間が増えましたface05icon_kirakira_y

その名も・・ 
フロントの女神icon12 佐藤 杏美 さんが仲間入りしましたface01icon06

では、一言コメントを頂きたいと思いますface16


はじめまして!
4月からフロントで働いている佐藤杏美です☆

★新メンバー☆

まだまだ慣れない事が多く、皆様には毎日ご迷惑をおかけしてしまいますicon10
SUGIMOTOの皆さんはとても良い方達なので、1日でも早く仕事を覚えられるよう頑張ります!!
これからよろしくお願いします♪


佐藤さん、素敵なお言葉ありがとうございますicon01

これからも一緒に頑張って行きましょうicon_maro02icon_bikkuri


みなさんicon_bikkuriパワーアップしたSUGIMOTO福生店に是非、遊びに来て下さいface16


本日のナビゲーターは・・
ヤッピーことアシスタントの矢治でしたface02


  • Posted by SU1 at 14:58│Comments(2)
    この記事へのコメント
    佐藤さんコレから宜しくお願いいたします。

    今度福生店にあそびにいきますね~ (^_-)-☆
    Posted by 水戸納豆 at 2010年04月08日 18:03
    水戸納豆さん
    よろしくお願いします★
    ぜひ遊びに来てください!!
    Posted by azumi at 2010年04月11日 12:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★新メンバー☆
      コメント(2)