たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年03月08日

ひな祭りはやっぱり、、、

こんにちはみずかみです


この間、3/3のひな祭りがお休みだったので、


チラシ寿司を作ってみました〜


美味しかったぁ

皆さんは、どんなひな祭りでしたかぁ


日本の行事を楽しむっていいなぁ
と思った一日でしたぁ



  • Posted by SU1 at 00:13│Comments(2)
    この記事へのコメント
    可愛いちらし寿司ですね(^-^)♪♪



    美味しそぅ(^m^)
    Posted by やなぎ at 2010年03月09日 19:05
    やなぎさん、コメントありがとうございます(^o^)/


    自分で言うのもなんですが、(∋_∈)

    美味しかったです(*^_^*)
    Posted by みず at 2010年03月10日 01:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ひな祭りはやっぱり、、、
      コメント(2)