たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年12月17日

ONE PIECE

こんにちわ~icon_kirakira_y
アシスタントの坂本ですhasami

先日、新しいワンピースの映画を見て来ましたicon16
ONE PIECE『STRONG WORLD』icon06

ご存知のかたも多いと思いますicon12

感想は・・・・
いやーーーーーーーーーーーーーー
鳥肌face08

ちょっと私オタクな感じになりますが・・・icon10(笑)

話したらポロポロ言ってしまうので・・・とにかくとってもおもしろい映画なので是非見て下さいicon22
本当にicon_bikkuri2

絶対見る価値ありなので、おもしろいことお約束しますface02

見に行った方は坂本まで、感想お待ちしてますicon_maro(笑)





  • Posted by SU1 at 17:35│Comments(2)
    この記事へのコメント
    まおちゃんは映画好きなの?
    私もワンピース見たいんだ!
    ワクワク(≧∇≦)

    見たら感想書きます!
    Posted by のじ at 2009年12月17日 21:08
    のじ様☆
    コメントありがとうございます!!
    私、映画もワンピースも大好きです♪

    是非感想お待ちしてます!!!!!
    本当に最高ですよ。
    Posted by maoの助 at 2009年12月22日 19:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ONE PIECE
      コメント(2)