たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年12月17日

やっぱり鍋でしょ!!

  皆さん、こんにちはface02ミズカミですicon_chu

この間、久しぶりにお鍋をつくりましたぁ~icon_maro05

やっぱり鍋でしょ!!


こちらは、豆乳キムチ鍋でございますicon_maro02

こだわりのポイントは、
キムチ鍋の素は使わずに、
無調整豆乳にスーパーで売っている牛角のキムチをいれて、
ベースを作りますicon12
好きな具材を入れて、味を調えたら、完成ですicon_maro02


もちろん、最後はご飯と卵を入れて雑炊にしましたぁ~face03

めっちゃ、おいしかったぁ~icon303

やっぱり、冬は鍋にかぎりますねっicon_maro05icon06


  • Posted by SU1 at 01:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    店長ぉー!!


    あたし呼ばれてないんですけどぉ
    Posted by おま at 2009年12月18日 21:51
    今度はみんなで鍋やろうねっ(^o^)/
    Posted by みず at 2009年12月21日 11:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    やっぱり鍋でしょ!!
      コメント(2)