たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年11月27日

FUJI-YAMA!!

夏休みを頂いておりますおまみぃです


お天気だったので富士山が顔をチラリ!!
FUJI-YAMA!!

なんかわからないけど、富士山が見えると元気をもらえる気がする..
のはわたくしだけでしょうか…

朝、電車から見えるとその日1日頑張れます


そぉゆぅのないですかぁ???


  • Posted by SU1 at 08:59│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あるある!

    自分は太陽を見ると元気玉を作りたくなるくらい、気分が晴れやかになります。

    って元気玉ってちょっと古いか!?
    Posted by バンビ at 2009年11月27日 10:00
    バンビ様
    コメントありがとうございますm(__)m
    ちゃあ〜らぁ〜へっちゃらぁ〜♪♪
    ですかぁ??笑


    今、元気玉蓄えられてますかぁ??
    Posted by おまりぃん at 2009年11月28日 02:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    FUJI-YAMA!!
      コメント(2)