たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年11月26日

☆夢の国☆

昨日行ってきましたぁ!!!
ディズニーシー
☆夢の国☆

朝は雨が降ってましたが…だんだんいぃお天気に

平日なだけあってそこそこ空いてました!!!

わたくし、本当に絶叫ダメなんですが・・・

ほとんど乗りました。。 (乗せられた感じ!!笑)


なんとタワーオブテラーも…
息が出来なくなる位ドキドキしながら必死に捕まり‥

上がった!!

落ちたぁ…

上がったぁ〜

落ちたぁぁああ(+_+)


泣きながら帰ってきました..。

これで終りと思いきや…
ファストパス取って再び・・

いや、3回も


めっちゃ手ぇプルプルでしたょ(^_^;)


そして最後にぃ!!!


今年で最後のツリーのショーを見て…
☆夢の国☆
めちゃめちゃキレイでしたぁ

感動です。。


とっても楽しぃ1日でしたぁ


  • Posted by SU1 at 10:52│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いいなぁ★★めちゃめちゃ行きたくなっちゃいました♪

    タワーオブテラー乗っちゃたんですね・・・
    無事でよかったです。
    Posted by ヤッピー★ at 2009年11月26日 12:14
    ヤッピー★
    無事っちゃ無事だけど・・
    (^_^;)


    もぅ乗りたくない
    Posted by おまりぃん at 2009年11月26日 22:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆夢の国☆
      コメント(2)