たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年11月15日

★おもしろ事件簿☆

こんばんはicon_kirakira_r
アシスタントの矢治ですicon01
11月になり、また少しずつ寒くicon04なってきましたね・・icon_maro
みなさん、風邪などひいたりしていませんか?icon10



今日は、この間起きたおもしろい事件のお話をさせて頂きますface16icon_kirakira_y



先日、スタイリストhasamiの小俣さんと
休憩時間icon28が一緒になりましたicon_maro02icon37

楽しくランチicon28したあとに
歯磨きをしようとしたその時・・icon_bikkuri


なんと・・
小俣さんの手の上にicon10歯磨き粉が乗ってしまいましたぁicon_maro03{絵:020:icon10


★おもしろ事件簿☆




★おもしろ事件簿☆



びっくりしたあと2人で大爆笑でしたface05icon10



小俣さんicon06またおもしろい事、期待していますicon_maro02icon37


休憩時間がとっても楽しかったヤッピーでしたicon06



  • Posted by SU1 at 19:22│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おまたさんはオカシイデス…笑


    ま、それがいいところなんですけどね♪
    Posted by oがわ at 2009年11月16日 00:23
    oがわサマ・・そんなキャラではありません!!笑
    oがわサマには負けますよ。。

    もうそろそろカットし時じゃありませんかぁ?

    心よりお待ちしております。

               
    Posted by omariiinn★ at 2009年11月16日 18:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★おもしろ事件簿☆
      コメント(2)