たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年10月17日

★秋らしく★

こんにちはicon14face01
アシスタントの矢治ですicon01

10月も、もう半分過ぎ・・icon32
あっという間に冬が来てしまいますねicon_maroicon12

先日、私は大宮に住んでいるicon25学生時代の友達の所へ遊びに行ってきましたicon_maro08icon06

初めて大宮icon18に行った私は、高いビルがたくさんあり驚きました・・icon_maro03icon10

そこで、なにをするわけでもなく・・
1日中友達の家icon25でまったりさせてもらいましたぁicon_maro02icon12

夕飯icon28は、寒い夜にぴったしのicon06お鍋icon06をしましたface10icon14 

<ごま豆乳鍋>
★秋らしく★


めちゃめちゃ温まり、とっても美味しかったですicon_maro02icon_kirakira_y


ほかにも、ゲームicon38をしたりケーキicon27を食べたりとっても楽しかったですface05icon12




★秋らしく★






★秋らしく★
 

秋らしい事を出来たヤッピーでした・・face16


  • Posted by SU1 at 19:51│Comments(2)
    この記事へのコメント
    フライパンで鍋ですか?

    なるほど。。。ありですね!


    どうでもいいことですが、氷結はストロングが美味しいですw
    Posted by 越中詩郎 at 2009年10月18日 23:48
    フライパンでも全然問題なし!でした♪
    焦げることもなっかったです★


    ストロングですか??
    今度挑戦してみます♪

    コメントありがとうございました。
    Posted by ☆ヤッピー★ at 2009年10月25日 21:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★秋らしく★
      コメント(2)