たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年07月31日

8月は☆

福生は毎年8月に七夕祭りがあるのです!!


今年は6日7日8日9日の4日間です☆☆☆


なので今福生の駅はこんな感じになってます!!!o(^o^)o


皆さまも、お祭り前に涼しげにセットして浴衣を着に是非スギモトへお越しください。(^-^)
夏をもっと楽しく!!!ご来店お待ちしております。



  • Posted by SU1 at 00:31│Comments(1)
    この記事へのコメント
    楽しそうですね~!

    福生の七夕祭りは昔から気になっていたんですよね~!

    福生の地におりたったのは数回ですが、本当に行ってみたいですね~!

    今度、細かくレポートして下さいね~!
    Posted by バンビ at 2009年08月01日 15:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    8月は☆
      コメント(1)