たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年06月18日

マイブーム!!

こんにちはface02みっずぅですicon31

最近この子達にはまってるんです・・・icon06

マイブーム!!
マイブーム!!


マイブーム!!


毎日、休憩時間はこの子達に会いに行くんですicon06

本当に癒されるわ~icon06



マイブーム!!



  • Posted by SU1 at 22:09│Comments(6)
    この記事へのコメント
    きゃわいぃぃぃぃぃぃ(●´∀`●)

    ホント癒されますね
    Posted by MeG at 2009年06月18日 23:17
    きゃわぃぃ~でしょ~!!!
    一緒に遊んでると、時間忘れちゃうんだよぉ~~!!そのくらい、きゃわぃぃの(^0^)/ 
    Posted by mizu at 2009年06月19日 19:33
    カッワイーね

    俺んちのPちゃんもめちゃカワイイよ

    あー会いたくなってきたー♪
    Posted by GENDA at 2009年06月19日 20:30
    GENNDA さん、コメントありがとうございます!!
    Pちゃんも本当にかわいかったですねっ!!

    あ”~!!!私も又Pちゃんに会いたいで~す!!
    (^0^)/
    Posted by mizu at 2009年06月19日 21:34
    見に行くってどうゆう事?
    近くにペットショップがあるの?
    いいね~福生は。。。都会で!
    うちの店の周りはカエル、カラスばかりだよ。
    ちなみに深チンはダックス飼ってるよ。
    キャワイイ~~~~のよん
    Posted by 深チン at 2009年06月20日 20:27
    深ちんさん!
    コメントありがとう☆
    そう!お店の近くにペットショップがあるんだぁ(^_^)v


    ダックス飼ってるんだぁ☆☆
    いいなぁ(^o^)/
    うちも実家でシーズー飼ってるよん☆
    ホントにワンコは、きゃわいいよねぇ~☆☆
    Posted by みず at 2009年06月21日 01:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    マイブーム!!
      コメント(6)