たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年06月06日

涙物語。

今年ももう6月。はやいですね~。
最近は雨icon11が続きますね。
そろそろ梅雨でしょうか。
湿気があるのは苦手ですが、四季があるのはいいですね~face01

最近、涙した本に2冊も出会ってしまったので、
紹介しますね!

涙物語。


こちらお客様から頂きました。
かおりちゃんどうもありがとうface16icon_kirakira_r

これはディズニーランドキャストだけが知っている、
パ-ク内で実際に起こった心温まる出来事のお話です。
短編になっているのですが、ゲスト1人1人に喜んでもらいたいというキャスト達の
人を思いやる気持ちに心がうたれましたicon_kirakira_r
改めて、人と接する仕事とは気持ちだなぁと感じました。
この本、電車とかで読まないほうがいいですよicon33 本当に泣いちゃいますからicon10


もう一冊はこちら。

涙物語。

これは美容師とお客様との間に起こった本当のお話ですface16
15の物語が書いてあるのですが、
これまたずっと泣きっぱなしでしたicon10

誰が見ても心温かくなれると思いますが、
美容師さんには是非!読んでもらいたいですicon12icon_kirakira_r

      

             佐藤でした~face16   









  • Posted by SU1 at 23:58│Comments(8)
    この記事へのコメント
    やっとアップしましたね!
    私、涙のシャンプー買いに行って、『寝ているウサギを起こしてあげるカメになりたい』を買ってしまいました。
    コレも電車で読まないほうが良いです。
    Posted by mogura at 2009年06月07日 01:07
    最後のパレード読みたいと思ってたんです!!!!
    接客業がさらに好きになりそうな本みたいですね☆
    読んでみまーす♪
    Posted by ライ at 2009年06月07日 10:18
    レンタルやってますか?
    やってたら、だいたい何番待ち位ですか?
    Posted by 越中詩郎 at 2009年06月07日 23:43
    読んでみたいです。
    読書して人間性を養わなければ。。。
    Posted by 深チン at 2009年06月07日 23:46
    moguraさん。お待たせいたしました(笑)なんだか電車で読めない本流行
    ですね!「寝ているウサギを起こしてあげるカメになりたい」タイトルだけで泣けますね。。今度レンタルさせて下さい!
    Posted by sato at 2009年06月08日 01:02
    ライさん。是非読んでみて下さい☆
    電車は禁物ですよ~!!
    Posted by sato at 2009年06月08日 01:06
    越中詩郎さん。
    かれこれ5人待ちくらいですかね〜☆
    ちなみにマンガではありませんがお読みになられますか!?
    Posted by sato at 2009年06月08日 01:15
    深チンさん。
    本読むと色々感じますよね〜。
    是非読んで涙して下さい。。
    特に、この中の「心のビタミン」見てほしいです。。
    Posted by sato at 2009年06月08日 01:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    涙物語。
      コメント(8)