たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年05月05日

ブラピ・・・

先月の終わりにブラピ主演のバーンアフターリーディングを観に
イオンへ行ってまいりましたface13
公演する前から雑誌等で見て目をつけていたのですface10icon22

が・・・・・・



しかーーーーーーーしicon_bikkuri2
とんだ期待はずれでした。。。。。
僕的にはですよicon10icon_bikkurihatena
面白いと思っている方ごめんなさいicon_maro06
だってみんな次々死んじゃうし内容的にもつまらないしブラピ1番に死んじゃうし。。。face11
でも気になる方はぜひicon_maro02icon12
僕次はトワイライトかGOEMONを狙っていますface16icon06
他に何かオススメの映画がありましたら誰か教えて下さいましface03icon_kirakira_r
大地くんの独り言映画話でしたicon_kurage_blue



  • Posted by SU1 at 16:28│Comments(4)
    この記事へのコメント
    なんと(*-*)たまに自分のイメージ膨らませていたら違うことありますよね。
     映画ツウなんですね。私は「余命1ヶ月の花嫁」みたいです。皆見た人は泣いたみたいです。男性にはどうかな・・・
    Posted by ちび at 2009年05月05日 21:35
    GOEMON、確かに見たいですね!でも前回の「キャシャーン」は映像的にはとても楽しかったのですが、内容的には・・・。

    GOEMONも同じ「香り」がするのですが、それは僕だけでしょうか!?(笑)

    多分、観に行かないと思うので、見たらまた報告して下さいね!
    Posted by バンビ at 2009年05月06日 20:47
    僕もレッドクリフ2見たんですが、兵隊たちが死にまくってましたっっ !(^^)!demoかなり面白かったです。
    GOEMON メッチヤ面白いらしいっすよ \(^o^)/
    Posted by GENDA at 2009年05月11日 17:30
    皆さんコメントありがとうございます(>_<)
    1ヶ月の花嫁!!!!!僕も観たいです!!!
    あーいう映画は観た後に自分の悩みなんてちっぽけに思えて色々な人や物事に対して幸せを感じさせてくれる素敵な映画ですよね。


    GOEMON面白いみたいですね!
    なんか話によると映像も綺麗だとか・・・
    あれはぜひとも映画館の大画面で鑑賞したいですね!!!!


    話が変わりますがこの前PS・アイラブユーでところどころ潤んでしまいました(;_;)
    Posted by 大地 at 2009年05月11日 18:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ブラピ・・・
      コメント(4)