たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年03月23日

フランス通信。

お久しぶりのサトウですface02icon_kirakira_r
3月お休みを頂きまして、3泊5日でフランスParisicon12に行ってきました~icon20icon_kirakira_y

フランス通信。


今回は期間も短かったので、予定を入れすぎず、パリの町並みをゆっくりした時間で過ごしたいと思っていましたface16



私、旅行とか下調べとかほとんどしないタイプなんですicon10
成田につき、お金をユ-ロに変え、パリのガイドBookを買い、飛行機に乗ったらまず睡眠。。珍しく半分くらいは起きてましたface02icon_kirakira_r

海外は4回しか行った事がないのですが、たまたま3回がフランスなんです。2回が研修で、今回は友達がフランスに行っているので行ってきましたicon_wine

フランス通信。


これ友達の家の鍵です。かわいすぎませんかぁface03? 本当に使われているんですね。。こうゆうの・・icon12

フランス通信。


パリの中でも観光地から少し離れた所に家があったので、フランスの生活の感じ!?が見れて良かったですicon12

とりあえず・・
終電が近づいてきたので、続きはまた後日・・・icon11  お楽しみにface16icon12icon_kirakira_r





  • Posted by SU1 at 00:09│Comments(10)
    この記事へのコメント
    お友達がパリに住んでるってステキですね~
    鍵、かわいすぎます!!
    おもちゃみたいですね☆
    Posted by mayumi at 2009年03月23日 15:24
    いいな~~~ (*^_^*)

    僕ももう1度行きたいっす。

    カナさんにも会いたいな~~~
    Posted by GENDA at 2009年03月23日 21:21
    鍵もオシャレだけど、街並みも素敵☆
    今度、私も連れてって~!
    Posted by Haga at 2009年03月23日 21:41
    フランスの家の玄関は基本鍵二個付いてるのが当たり前なんだっけ

    写真たくさん撮ってきたかな
    Posted by ジャンポールザマチェ at 2009年03月24日 20:28
    mayumiさん。 鍵おもちゃみたいですよね★ 鍵壊したら、ドアごと交換になってしまうらしく、鍵かけさせてもらえませんでしたよ。。 Sato
    Posted by SU1 at 2009年03月24日 22:08
    GENDAさん。 カナも会いたがってましたよ! 4月7日予定があえば是非! Sato
    Posted by SU1 at 2009年03月24日 22:12
    Hagaさん。 一緒にパリジェンヌになりましょう(笑)Sato
    Posted by SU1 at 2009年03月24日 22:14
    ジャンポ-ルザマチェさん。 友達の家は鍵一個だったきがするなぁ 写真はぼちぼち撮りましたよ!本当にきれいでした Sato
    Posted by SU1 at 2009年03月24日 22:19
    すご~い! 一人旅ですよね。それもパリなんて
    一度は行ってみたいです。
    Posted by MORぃ子 at 2009年03月25日 22:02
    MORぃ子さん。
    パリ是非行ってみてください!帰ってきたくありませんでした(笑)
    1人旅、ついて早々ドッキリしたことがありましたよ。。
    Posted by Sato at 2009年03月25日 23:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フランス通信。
      コメント(10)