たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年02月11日

講習会へ行ってきましたぁ~!

2/10、SUGIMOTOから、4名、ARIMINOの講習会にいかせて頂くことになり、私水上と、河辺店、山本主任、水戸店、吉原主任、舘林店、葛西さんの4人で、
その講習に参加させていただきましたface02
講習会へ行ってきましたぁ~!


講習会へ行ってきましたぁ~!

パーマや、カラーの時に髪を傷ませないようにするには、
どうしたらいいのか。などなど・・・
たくさんお勉強してまいりましたぁ~icon21


 
講習会へ行ってきましたぁ~!


講習会へ行ってきましたぁ~!







楽しい講習会でしたicon_kirakira_y


  • Posted by SU1 at 22:36│Comments(2)
    この記事へのコメント
    講習会かぁ~・・・

    今までは嫌でもムリに行かされてたけど(笑)これからは個人的に行かないといけない状況になりましたね。

    昔から興味のある講習は結構あったし、意外と楽しそうな講習って結構あるんですよね!?

    どっかの講習やコンクールで遇えるといいですね!

    その時は知らない人のフリしないで下さいね~(笑)
    Posted by hide at 2009年02月13日 06:15
    もちろん、知らないふりなんてしませんよぉ~!!
    いつも、一番にコメント入れていただき、ありがとうございます!! 
    Posted by みずみっずう at 2009年02月13日 20:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    講習会へ行ってきましたぁ~!
      コメント(2)