たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2019年01月30日

★慰労会☆

こんにちは!

スタイリストの荒井です^^

昨日は会社の慰労会で、半蔵門まで行ってきましたyotsuba


全スタッフが集まるので、毎年楽しみにしてます♡


席はくじ引きでシャッフルスタイル!!!


他店舗の方ともたくさん話ができてとても有意義な時間でした~(*´ω`)



★慰労会☆


★慰労会☆


★慰労会☆


★慰労会☆



こうゆう場で横の繋がりが深まりますよね





表彰式では、福生店は優秀店舗賞いただきました!!
個人では、佐藤・小高・清水・荒井が優秀社員賞をいただきました!
砂川は、7年勤続で表彰されました^^



これもひとえにお客様のおかげ様だと感じています。
ありがとうございます。




来年も楽しみに、また1年精進していきます^^




荒井でした☆彡



  • Posted by SU1 at 17:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★慰労会☆
      コメント(0)