たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2009年01月03日

・*.。ダイヤモンド・*.。

あけましておめでとうございますm(__)m

おともみぃです

皆さんは初日の出見れましたかぁ??

私はダイヤモンド富士!!を見てまいりました(●^o^●)

新年早々めちゃめちゃツライ山登りを・・・(1400m近い山)
正直、何度か諦めよぅかと思いました。。


でも・・ここまできたら!!!と思い、頑張って頂上まで登りきる事ができ、涙涙でしたょ(;_;)


そしてその瞬間がやってきましたぁ!!!!


だ、ダイヤモンド富士ッッ(>_<)!・*.。ダイヤモンド・*.。

めっちゃ感動しましたぁ(T_T)


なんだかとっても良い年になりそぅな気にさせて頂きまし(o^-^o)


今年も皆様にとって良い年でありますよぅに。。






  • Posted by SU1 at 19:46│Comments(4)
    この記事へのコメント
    凄いなぁ~・・・。

    俺にはムリ・・・。

    新年早々、ダラダラ休日でした・・・。
    Posted by hide at 2009年01月04日 22:27
    hideさん
    お疲れさまです

    私もこんなに高いとこ登る気ゎ一切ございませんでした(^_^;)
    Posted by おともみぃ at 2009年01月05日 23:40
    すっごい!!キレイ\(^o^)/
    「写真」でこれ!だから・・・・本物見たら・・・
    感動しすぎて(>_<)号泣するかも!
    新年早々、頑張ったね~!!
    2009年は、きっと素敵な年になるね★
    Posted by matsumokkori at 2009年01月16日 22:41
    matsumokkori様
    お疲れさまです

    返事遅くなってしまい申し訳ございませんでしたぁm(__)m


    ダイヤモンド見る前に登りきっただけで『自分がんばったぁ〜!』と思いなきそうでしたょ(^_^;)
    Posted by おとも at 2009年01月22日 18:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ・*.。ダイヤモンド・*.。
      コメント(4)