たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年11月03日

レジェンド!!川島文夫さんのカットセミナー☆彡

こんばんは!

スタイリストの荒井です^^

先日、川島文夫先生のカットセミナーに行ってきました!!



あきる野ルピアで行われたんですが、こんな近くで見れるなんて幸せでした(*´ω`*)

Aラインのワンレン、グラボブ、ショートボブ、ショートレイヤーなどなど、2時間にわたり素敵な手さばきを見せて頂きました!


梳きばさみを一切使わず、普通のハサミ1丁だけ!
圧巻です。

気づくと、川島ワールドに引き込まれていました!!
2時間がとっても早く感じた1日。


基本的な事、『焦らず大事に、丁寧に』を、もう一度見直そうと思いました!


食欲の秋、スポーツの秋・・いろいろありますが、私はお勉強の秋!(^^)!



皆さんはどんな秋でしょうか~??



レジェンド!!川島文夫さんのカットセミナー☆彡



レジェンド!!川島文夫さんのカットセミナー☆彡



レジェンド!!川島文夫さんのカットセミナー☆彡



レジェンド!!川島文夫さんのカットセミナー☆彡



  • Posted by SU1 at 18:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    レジェンド!!川島文夫さんのカットセミナー☆彡
      コメント(0)