たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年12月23日

我が家のモンスター

お久しぶりです。
アシスタントAの坂本ですicon22


自己紹介の時にのせた我が家のハムスターを覚えてますかicon14icon06

いまやモンスターとなり、毎晩小屋の網をガリガリしてますface07


我が家のモンスター


でもこの子はゆったりするのも好きなんですface16
私に似てマイペースみたいです・・・。笑icon10    毎日帰って癒してくれる、可愛いやつですicon06


ちなみにいっぱいいるので、欲しい方は是非是非icon_bikkuri2
あと子供達の名前がないので、名前も募集しております。笑

よろしくお願いしますface05   
この小屋お父さんの手作りなんです。なので取っ手はワインディングのロットですicon06
我が家のモンスター



  • Posted by SU1 at 22:25│Comments(2)
    この記事へのコメント
    癒し系ですね(^_^) 毎晩賑やかでいいじゃないですか☆ 小屋も手作り感たっぷりでいいですね(O_O)/
    Posted by MK5 at 2008年12月25日 00:14
    うちにはウサギがいますが、とってもかわいそうな事になっています。

    どうかわいそうかって!?

    あまりにもかわいそうでここでは書けません・・・(笑)
    Posted by hide at 2008年12月26日 08:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    我が家のモンスター
      コメント(2)