たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年07月16日

送別会

こんばんは。サトウです^_^
6月いっぱいでマイマイこと
大江がスギモトを卒業しました。

いつも笑顔で
すれていない性格が
みんなの癒しになって
いたのでとてもさみしいです。

最後にお客様もたくさん会いにきて
下さって、本当に感謝しております。












お客様の中には知っている方もいると
思いますが、
彼女は沖永良部島出身で
島の子いないの??
と可愛がって下さった方も多かったのですが、

結婚退職で島に帰ることになりました!

最近人気の島でテレビで
見ることが増えたので
沖永良部島が映った際には
大江を思い出して下さい^_^
今まで大江を応援して下さったお客様、
ありがとうございました。

まいまい、お疲れ様でした!
末長くお幸せに〜♡










  • Posted by SU1 at 21:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    送別会
      コメント(0)