たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年05月17日

BBQ

お疲れ様です!!

昨日全店舗でバーベキューしました\( ˆoˆ )/


久しぶりの全店集合でした!
場所は千葉県の清水公園でやりました✨


自然いっぱいで天気も良く最高でしたー!






お肉も野菜もお酒も沢山♪♪




私の同期です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
こうゆう集まりでたまーに会えると嬉しいもんですね(//∇//)


沢山食べて、沢山呑んで、、笑


とても良い思い出になりました!!!






  • Posted by SU1 at 17:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    BBQ
      コメント(0)