たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年04月16日

スギゼミ

おはようございます。
サトウです^_^

4月も中頃を過ぎ
やっと春めいてきましたね!
お出かけしたくなる季節ですね^_^


火曜日に全店が集まるスギゼミが
ありました^_^




社内の勉強会です^_^

毎回テーマはちがうのですが、
教育部や、撮影チームスギプロ、
外部講師の方の情報など
とても楽しいのです。






そして、今回は昨年頑張った店舗や、
スタッフの表彰がありました!






福生店は

アシスタント部門で砂川!
スタイリスト部門で荒井!
トップスタイリスト部門で小高さん!
ヘアデザイナー大賞部門で佐藤!








そして、

福生店は最優秀店舗賞を頂きました!!!

ありがとうございました!!


そして、
砂川からのブログでも
紹介がありましたが、
4月から新しいスタッフが入りました^_^




加藤です^_^
笑顔が可愛いです。
日々頑張っていますので
みなさま、よろしくお願い致します!


そして

終わった後は。。








みんなで楽しいひと時で締めました^_^












  • Posted by SU1 at 08:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スギゼミ
      コメント(0)