たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2017年02月11日

☆今月のおしゃれ☆

こんばんはface02icon_kirakira_r

砂川ですicon37icon37

まだまだ、寒い日が続いてますねicon_maro06

みなさんは、お風邪など大丈夫ですか?

私は、今のところ大丈夫ですが・・・いつなってしまうか、不安です・・・icon11(笑)

みなさんお気を付けくださいねicon06

今月のおしゃれは、そんな寒さも吹っ飛ばすような春先取りの、こんな柄にしましたface02icon12


☆今月のおしゃれ☆


写真だと良くわからないんですが・・・

「小花柄」ですface05

そして、本日初登場icon_bikkuri2

今月から毎週土曜日一緒にお仕事することになった、くりしまさんですface02icon_kirakira_y

海外でのお仕事経験があり、英語ペラペラですface03

よろしくお願いいたしますface16icon06


    ☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 19:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆今月のおしゃれ☆
      コメント(0)