たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年11月04日

☆ハロウィン☆

こんばんはicon_bikkuri2

砂川ですface16icon12

11月に入ってしまいましたが・・・

先月の終わりに、福生で行われたハロウィンface14に、仕事終わり行ってきましたicon06

もちろん、仮装して行きましたface03icon_kirakira_y




とは、言っても仕事終わりでバタバタだったので、簡単なものですが・・・

☆ハロウィン☆



本当、来てる人のクオリティが高いicon_bikkuri2

アイアンマンも、バカ殿さまもリアルでしたワラ♪

やはり、福生だけあって外国人の方も、多かったですicon_bikkuri2

私は、黒人の方が作ってる、わたあめを買いましたface16icon06

味がたくさんあって、その中から2種類で私は、グリーンアップルとストロベリーにしましたface05

作ってる所も、喜んで撮らせてくれましたface03icon_kirakira_r

お店に戻ってからも、写真の加工をハロウィンメイクで、盛り上がっちゃいました笑笑icon06

やっぱり、仮装は楽しいですねface02icon12


    ☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 17:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆ハロウィン☆
      コメント(0)